
-
警视厅物语之走访 警視庁物語 聞き込み(1960)
- 标签:
- 剧情
- 类型:
- 电影
- 导演:
- 飯塚増一
- 主演:
- 评分:
- 9
- 剧情:
- 春のある日、捜査第一課へ老婆・松本うめが、靴屋を営む息子の石川平作が突然行方不明になったと訴えてきた。失踪―殺人、七人の刑事の予感は不吉な連想を呼んだ。 予感は当たり、鑑識課からの通告で発見された身許不明の溺死体が老婆の依頼する石川平作と判明。更に老婆の証言によって、彼が所有する駅前の土地が何者かの手によって売却されていたことが判明する。計画的な殺人事件と睨んで、捜査は犯人の逃亡を恐れ、捜査本部を設けずに内密に活動を開始した。 平作の土地はクリーニング屋が買っていた。平作の息子・石川一郎と名乗る男から買ったというのである。平作はたしか独身であった。石川一郎の人相は丸顔で眼鏡を掛けているとか。だが石川一郎に土地売却を頼まれたブローカー小野が語る石川の人相はまるで違う。石川一郎は二人いるのか?それともクリーニング屋かブローカーの小野が偽わりの証言をしたの......

-
- 主演:
- 类型:
- 地区:
- 暂无
- 评分:
- 9
- 简介:
- 两集Mark,拍个月下空镜能拍出弯月镶边云,不是光秃秃一个大月亮,就这么个审美就算及格吧,人物带了脑子,不过滤镜太重了,不看了,普普通通就比七时吉祥好了...
- 评论:
- 女主台词写得像说明书,男主配音不贴脸。这可是一部男主磨皮修帧比女主还严重的剧诶,某些镜头男主连眼袋都全消了眼睑显光秃秃的更怪异。
- 中年古偶能不能放过观众的眼睛